間取図・販売図面・募集図面・マイソク図面の作成 ニーズマッチ
ホーム  >  Q&A よくあるご質問

間取図・販売図面・募集図面・マイソク図面の作成サービス

ニーズマッチサービスをご利用のお客様より寄せられたご質問に対してのお答えいたします。

Q.営業日時をおしえて

A.弊社の営業日は、平日10:00~19:00までとなっております。(定休日:水・日曜日)
    15:00時以降のご注文は、翌営業日のご注文扱いとなりますのでご注意ください。

Q.注文してからどのくらいで完成(納品)するの?

A.ご注文いただいた図面等のデータは、翌日~2営業日以内に納品いたします。※ご注文時の混み具合によります。

Q.急ぎで作成してもらいたい場合は対応してもらえるの?

A.第一優先的に作成する場合は+1,000円で対応可能です。
   混雑状況によりご希望に添えない場合もございますので、お電話にてご確認ください。

Q.作ってもらった図面の諸条件等を変更したい場合はどうすればいいの?

A.お電話やメールにて修正箇所をご指示いただければ、下記料金にて修正いたします。
   ・賃料や入居時期などの文字情報 ………………………………………………… 300円/1回
   (部屋号数の変更は新規扱いとなります)
   ・間取修正や写真の差替え・追加 ………………………………………………… 800円/1回
   (躯体部分から変更のあるような場合は新規扱いとなります)

Q.ニーズマッチのテンプレートではなく自社の図面形式で作成してもらえるの?

A.オリジナルデザインテンプレートプランにて作成いたします。

Q.複数の物件や間取を1つの図面に入れることは可能?

A.同一物件で複数の号室が空いた場合は、2件目の部屋(間取)に対して+1,000円で掲載可能です。
   違う物件を1枚に掲載する場合は通常のセットカウントになります。